2016年09月 のアーカイブ

2016年9月5日 13時25分56秒 (Mon)

9月

皆様こんにちは😌少し久しぶりです。

今日も暑いですね💦外では蝉の声があちこちから聞こえてます。けれど夜は虫が鳴いていて季節は秋に向かっています🎑

学校も始まりましたね。レッスンも先週から始まっています♫

発表会の曲が弾けるようになってきている所での2週間のお休みは少し心配だったりしたのですが感想としてはちょっぴり安心しました。夏休み前の頑張りが土台になっているなと感じました。

勿論、心配な子もいます。ここから頑張って一緒に仕上げていきたいです。がんばろう⤴⤴

ちびっこの生徒ちゃん、レッスンはじめたばかりの生徒ちゃんの、選曲をし今週のレッスンで選曲が終わりです。

発表会ではみんながピアニスト♫お客様に素晴らしい演奏ができるようにここから仕上げていきます。

楽しみにしていて下さいね😘


講師

プロフィール画像
いなとみひろみ
6歳よりピアノを始め、12歳よりオーボエを始める。オーボエ、音楽教育の勉強を経て現在にいたる。

男の子2人の母でもある。

♪ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数