2016年01月 のアーカイブ

2016年1月11日 21時16分57秒 (Mon)

年明け初レッスン

皆様こんばんは!!

本日は祭日ですがレッスンありました。学校はお休みなのに全員出席!素晴らしい😄学校がない時のレッスンは皆んなの元気と集中力が違います(笑)大人と同じですね!!集中力も疲れていると持続が難しいです。疲れていても集中出来るようにレッスンしていきます!!忍耐力もついていきますね。

さて、今日の月曜日のレッスンで年明けの初レッスン全員終えました。体調不良でお休みの子もいましたがサンタさんの話やお年玉の話笑顔いっぱいでした。お休み明けでピアノの練習は出来てないかなぁと思っていましたが結構しっかりと弾けてびっくりです。そして忘れて欲しくない事は伝えておいたのですが覚えていてくれて嬉しかったです!!

レッスンでは出席カードを新しくして、ピアノで『今年がんばること』を書いてもらいました。どの子も一生懸命考えて書いてくれました。まだまとめてないのですが是非お教室にてご覧下さい♡

2016年1月5日 14時46分57秒 (Tue)

ご挨拶

本年も宜しくお願い致します😌

本日よりレッスンスタートです!!例年より早いスタートとなります。みんな大丈夫かなぁ(笑)

生徒たちとともに邁進していきます!!頑張ります♡


講師

プロフィール画像
いなとみひろみ
6歳よりピアノを始め、12歳よりオーボエを始める。オーボエ、音楽教育の勉強を経て現在にいたる。

男の子2人の母でもある。

最近の記事一覧

♪ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数